

先取り

秋の絵を描きました。

音もなく

例年通り、何もないまま、夏は終わりそうです

rrred.jpg

新しいイラスト

pixivのほうにあげました。
百合?いいえ、友情です。
そんな絵です。

そういえば、ちょっと前に"TokyoOtakuMode"というサイトから
お誘いを受けたので登録をしました。
今までの絵を加筆修正してあげてあるので、海外向けの英語のサイトですが、
よろしかったらどうぞ。

それではまた次回。



何ともいえぬ日々

広告が出たら更新するパターン。

最近は、なんでしょうね。
パッとしない日々です。
いつぞやより時間は出来たんですが、何か使い方が
これでいいのかなぁ、と不安な感じ。
絵に関して、悩むことも多いです。


2365.jpg
ついさっき、たわむれに描いてみた版権絵。
似てなさ過ぎて恥ずかしいので、誰なのかは言いません。
…結構思い入れある作品のはずなんだけどなぁ。

そんな感じでまた次回。

イラスト更新





最近やたらアップロードしてますね。
プロフィール

おきる

Author:おきる
行き当たりばったりで生きています。
イラストを描いたりしています。

▼HomePage
▼pixiv

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
このページのトップへ
