

8月ですね

1ヶ月経ちそうなので、そそくさと更新です。

・さて、前回書いたとおり、夏コミにお邪魔します。
 3日目(14日)に行く予定です。
 特に知り合いとかはいないので、1人でぷらぷらっと一方的に知ってる方の
 とこなんかを、遠目に見たりしたいと思っています。

 で、月末辺りに、レポートというほどじゃないですが、ブログに何か書きたいです。

・この頃pixivもホームページも更新なくて、すいません。
 twitterではポツポツつぶやいてますが、目に見える動きはそれくらいしか
 してないですね…。

 でも、今は毎日絵を描く生活をしているので、いずれ、何かしら…っ

・今回のコミケで、もし自分の作ったものの評判が良かったら、同人活動をちょっと
 本気で考えてみようかな、と思っています。
 別にネットで発表していても、反応はもらえるし、それで満足しているのですが、
 装丁や構成のデザイン含めて、一貫性を持った、形あるものをつくることに、
 前々から興味があったので、こう、そういうアレで、やってみたいなー、と。 
 ただ、有償、イベントでの販売、となると、見てもらえる数が限られるし、
 それはどうなのかな、とか色々……

 とは言え、参加の仕方とか少し調べたんですが、サッパリなので、やると決めても、
 結構先になるかも知れません。
 あまり期待せずにいてください。

 以上です!

追記:8/10にweb拍手でメッセージくださった方。ありがとうございます!嬉しいです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おきるさんが出品されるなら必ず買いに行きますよ!( '∀')
気長に待っております。

暑い日が続いておりますが身体にお気をつけてどうぞ。

Re: No title

ありがとうございます!

ちゃんとやると決まったら、こちらでもお知らせしますので、
あまり期待せずにゆったりお待ちください。
プロフィール

おきる

Author:おきる
行き当たりばったりで生きています。
イラストを描いたりしています。

▼HomePage
▼pixiv

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
このページのトップへ
