

うまくいくか不安

スチームパンクな絵を描いています。

小物の資料はある程度ありますが、服装や髪型、部屋の内装、その他諸々
分からないことだらけなので、少し時間が掛かりそうです。

正直、それっぽく見えればいいんですけどね。
ある意味ファンタジーの世界ですから。


まさかの連続お仕事情報

コミック イラストレーション ガイダンス! スクールデイズ編』(BNN新社)という本に僕の絵が載ります。
カットイラストを数点描かせていただきました。

制服とか学園モノの絵が描きたい方、お勧めです。

12月9日発売予定です。

ビビりまくり

絵師100人 100 masters of Bishojo painting』(BNN新社)という本に僕の絵が載ります

作家陣が豪華すぎて、完全に僕が場違いです。
運使い切ったんじゃないかと不安になります。

12月16日発売予定です。

拍手返事

ブログが絵のことばかりなので、何か別のことを書こうと思ったのですが
いざ考えてみると書くことがありません。


>絵のうまさにshit!
いえいえ、そんな…。
多分ちょっと頑張れば、僕なんてマッハで追い抜けるので安心してください。

トップページ更新

ようやく完成しました。
11月1日から二週間以上経ってしまい申し訳ない限りです。

今回の絵は、ここで「完成させます」と言ってしまった手前、途中で投げ出すことも出来ずに
半ば無理やり完成までこぎつけました。
実は色々大変でした。
普段描かない毛色の絵でしたので。

ですが気合で描き上げたおかげで、色々と今後の課題を見つけることも出来ました。
不慣れなものや描き難いものから、無意識に逃げてきたことを実感しました。

あと、↓で「目をつぶった絵は初めて」とか言ってますが、そんなことはなかったです。
pixivにもあげてました。
テキトウ言ってすいません。


ちょいと

時間が取れませんで、トップのイラストの作業が進みませんでした。

一応0.7段落くらいしたので今から再開します。

そういえば、眼を閉じている絵は人生ではじめて描くかもしれません。

11月のトップページ

更新しました。

ですが、見た通り未完成です。
すいません。

トップの絵を月一で更新するようにしてから4ヶ月が経ちましたが、ここに来て挫けました。
早いうち完成させます。

プロフィール

Author:おきる
行き当たりばったりで生きています。
イラストを描いたりしています。

▼HomePage
▼pixiv

最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
このページのトップへ
